2006年09月20日

散歩のこと。

やっと夜が涼しくなってきました。

散歩も8時ぐらいに余裕でいける感じ♪
ナラの散歩は所要時間だいたい1時間弱。

近所のミニランまで歩いて10分。
      ↓
ミニランで放牧すること30分。
      ↓
ミニランからお家まで15分。


大体こんな感じです。

ホントは自転車引きとかしたいんだけど
とっさの時とかちょっと怖いし
行きも帰りも上り坂&下り坂なのでちょっとシンドイ(笑)
なので結局いつも歩きかランニングしてます。

でも、ナラ子はミニランで一切走らないので
一向に疲れません。。。
一緒に恐怖の鬼ごっことかしても最近連れなくて(T^T)

最近はメッキリ夕方のミニランに顔を出してないので
土曜日あたりにでも行ってみようかな〜
他のワンコがいると結構走ったり(逃げたり)するし。

ボール遊びとかしてくれれば一番いいのになぁ〜


DSC004072.jpg
大好き!グリーニーズ♪



DSC004142.jpg
ベッドでお寝んね〜♪
posted by ナラママ at 21:00| 東京 ☁| Comment(5) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもグリニーズ大好きですよぉ〜おまりにおいしそうに食べるので、私もたべてみましたが、おいしくなかったですぅ〜
Posted by coty at 2006年09月21日 18:10
はじめまして〜♪ 書き込みありがとうございます♪

と言いつつ、ナラちゃん そっくりだな〜♪
と かな〜り前から知ってました♪

ボルゾイのブログは ほとんど 知ってるんですけど
覗き見してるだけになってます(^^ゞ

はじめまして〜〜♪ だけど 僕は すでに 知ってます♪ みたいな 爆


フリスビーすごいでしょ〜〜♪

フーカは二重人格ともいいましょうか
そうとう馴れないと 人、犬 ともにあんな姿は見せないと思います・・・

フーカを知ってる人は 皆 大人しい子だと思ってますからwww

まあー他所へ連れて行く時に 大人しくしてるってのは良い事なんだけどねw

ちなみにジャンプも素質ありそうだから教えようとしてるけど
なかなか障害物を置くと嫌がるのでかなり難しいかも・・・。

またナラちゃん日記読みに来ますね♪
Posted by ブーちゃん at 2006年09月21日 18:24
★cotyさん★
ご無沙汰です〜(^^;
いつもありがとうです♪
グリーニーズ食べたんですか?!
私もよく咥えたりはしますけど、味しませんよね(笑)

★ブーちゃんさん★
ご訪問ありがとうございます!!
そうかぁ〜ご存知だったんですね〜(笑)
これからも宜しくで♪

フリスビーすごいです!!日記に書いたように
外で全く遊ばないのでうらやましい限りです・・・
しかも、フーカちゃんは性格まで似てるかも(^m^)
ナラも外では大人しめです(笑)
そして家では大暴れ&しつこい。。。

今度お会いできるといいですね〜♪
Posted by ナラママ@管 at 2006年09月21日 18:47
硬いですけど、がっちりかむとなんともいえない味がしますよぉ〜薄いですけどぉ〜カミカミしてみてくださいませぇ〜味がでてきますぅ〜あは
Posted by coty at 2006年09月21日 22:41
★cotyさん★
何ともいえない味…
試したいような、試したくないような(笑)
とりあえず買ってこよ〜
Posted by ナラママ@管 at 2006年09月21日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。