2006年09月20日

デジカメ〜

ダーリンのデジカメを無くしてから約半年。
色々なパターンを想定して探しまくりましたが
結局見つかりませんでした。



うちのママが会社の飲み会のビンゴ大会で見事に当てました(笑)
(ちなみに、去年は任天堂DSでした)
なんて強運の持ち主なのでしょう♪
で、早速私の物になったのはSONYのCyber-shot君です!

ft01_03img_07.jpg


この小ささに感動☆
前回のも結構小さかったけど、今回のは画面が大きいくせに
本体は小さくてスライド式カバーを開ければすぐに電源が入るので
あ!って思った時にすぐ撮れるのでなかなか重宝してます♪
でもかばんの中でいつの間にか開いて電源がONになってることもしばしば(^^;


そんなCyber-shot君を最近使いこなそうと取説を読み始めてみました。
被写体のメインはやっぱりナラ&ゼロなのでシャッタースピードを上げてみたり
連写を試みたり・・・
宝の持ち腐れにならないように頑張るぞ〜!!!


DSC002452.jpg

DSC002492.jpg

DSC002562.jpg

DSC002552.jpg
posted by ナラママ at 10:51| 東京 ☀| Comment(2) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ久しぶりの更新だね
もうちょっとで1ヶ月になる所だったよ〜

デジカメちゃん
ママさんのお陰でGET出来たのね
良かったじゃん〜♪
ってか、ママさん凄い運良いんだねっ

これからはまた沢山写真撮れるね(*゚ー゚)♪
Posted by ラティまま at 2006年09月20日 23:00
★ラティまま★
いやいや〜ご無沙汰です(^^;
危うく1ヵ月でした(笑)

いくら携帯にカメラが付いているからとは言え
やっぱりデジカメですよね〜♪
でも、いつかは一眼レフのデジカメが欲しいです!
って、それこそ宝の持ち腐れになりそうですが。。。

Posted by ナラママ@管 at 2006年09月21日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

