2006年08月24日

元気にしてます(笑)

まだまだ暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

おうちのワン達はニャン達はお変わりありませんか??

我が家のワンとニャンは相変わらずです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この季節、近所の公園の池には水は溜まってたりするので

水好きのナラにはたまらない散歩ポイントです。

夜中限定の水遊びにはまっているナラはこないだ鼻を擦りむき

血がたれてました。

気づかずほっといたら手やら顔やらが血だらけでビックリ・・・

今は傷になってるだけで本人もきっと忘れてます(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゼロは最近ご飯を残します。

年のせいでしょうか?

気がつけばもう8才を軽く超えてます。

ご飯は3年ぐらい前からPhコントロールです。

埼玉に引っ越してからというもの、自然がいっぱい。虫いっぱい。

って事でトカゲやらを捕まえてくるので外出禁止にしました。

それからというもの、ブクブクブクブク太ってます。

ゆれるお腹がたまりません(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

私はといいますと、お盆休み前から一瞬心の病にかかり

何事もネガティブに考えてしまう時期がありました。

今となっては元気モリモリです!ご心配なく♪

ダーリンともなんだかんだで続いており、早くも2年半のお付き合い。

早く結婚したいど、相変わらず「ん〜まだだなぁ〜」の一点張り。

いいんです。「♪わたしまーつーわっ」(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そんな近況報告でした(笑)

posted by ナラママ at 17:04| 東京 🌁| Comment(2) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった〜元気なのね(^^)
ちょっと気になってたんだよ〜
こないだナラママに教えてもらったヤツ部屋に置いてたら
グッスリと昼寝しすぎてヤバかったわ(笑)
でも気持ちよかったよ♪♪
また会いたいね〜涼しくなったらまた行くね!
 
Posted by しいな at 2006年08月25日 14:26
★しいなさん★
コメントありがとうございます!!
チェックしててくれてうれしいわん♪
効果ありすぎた?!(笑)
最近ニオイのレパートリーが増えてきたよw
あとちょっとがまんすれば涼しくなるからね!
待ってるよん♪
(いつも来てもらってばっかでごめんね・・・)
Posted by ナラママ@管 at 2006年08月25日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。