2006年08月04日

足噛まれた。

昨晩の事でした。

熱帯夜の中3人(私・ゼロ・ナラ)で仲良く汗をかきながら
寝ていた時です。
いつもゼロが枕元、ナラが足元で出ているのですが
ゼロがナラにちょっかい出したのか、
寝相が悪くて私の足がナラに触ったのかわかりませんが
「いてーんだよぉ!!」というナラの唸りと共に
ひざをガブリンチョされました(==;
一瞬何が起きたのかわからず、ただ痛み(痺れ)に
絶え、直後、亀田もびっくりな強烈パンチでKOです(笑)

んで、寝ぼけ眼ということもあり「足いてーよー」
と思いつつも再び眠りに・・・・・・・・・・

で、朝。
見たらびっくり!
ひざ小僧を中心にして左右対称の位置に牙の後が(^^;

20060804090545.jpg 20060804090652.jpg

posted by ナラママ at 10:02| 東京 🌁| Comment(6) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜睡眠中に噛まれちゃったの???
って言うか足いてーよーとか言いながらも
そのまま寝ちゃうナラママって(≧∇≦)

噛まれてしまった足は大丈夫?
まだ痛い??お大事になさって下さいませ
Posted by ラティまま at 2006年08月04日 11:30
★ラティまま★
そうなの〜。・゚・(ノε`)・゚・。
痛かったけど気づいたら朝だったわ(笑)

足はだんだん痛いの(笑)
打ち身(?)みたいな感じ・・・
階段(昇り)がちょっと痛いの(´Д`|||)
Posted by ナラママ@管 at 2006年08月04日 13:23
あらら。なにが起きたんでしょうね。でも、仲良く一緒にねてるなんて、うらやましいわぁ〜
Posted by coty at 2006年08月04日 21:03
噛まれると段々痛くなるよね
私も他の犬に噛まれた時、初日はまぁ良かったけど
次の日あたりから痛みがジワリジワリと・・・・
結局治ったけど、歯がささった所は痕残っちゃった(;´Д`)

お大事にねっ!!
Posted by ラティまま at 2006年08月04日 23:48
おつ (つД`) 痛そう!
うんうん噛まれるとだんだん痛くなって治る頃はかゆくなって
くし…
一体何があったのでせう?
うーん恐るべし闇夜の格闘技ですな(^^;)とにかくお大事に。。。

Posted by しいな at 2006年08月05日 08:57
★cotyさん★
こっちが聞きたいです(笑)
いつもみんなで汗かきながら寝てます(笑)

★ラティまま★
そうなのっ!!
ジワジワ痛くなってくるんだよね!
でももう痛みはなくなりました♪
痕になったら嫌だなぁ〜

★しいなさん★
かさぶたがだいぶしなびてきたからそろそろ
痒くなってくるかな(笑)
闇夜の格闘技・・・怖いです・・・
Posted by ナラママ@管 at 2006年08月07日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

