2006年06月06日

yes!!

いや〜〜
遂に、今ままでの頑張りが報われる時がきました〜

土曜出勤の代休制度が実施されます!!!

しかも、トップバッターは私σ( ̄∇ ̄)
でもまぁ、水曜か木曜のどっちかだけだけど
全然OK!

うれしいよ〜(≧∇≦)

んなことで、今週の土曜日出勤をこなして
来週の木曜日にお休みをいただきます!!!

お暇な奥様いらっしゃいます??(笑)

20060501235242312.jpg
posted by ナラママ at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週は無理だけど、来月から、また専業犬の世話人になるから、木曜遊ぼうよーー!
平日はいろいろガラガラだし!
Posted by きりきり at 2006年06月06日 13:55
うほほ消したよ(笑)
来月からまた戻るのね〜!
したら平日遊ぼう〜!!色々連れてって♪
Posted b
Posted by ナラママ@管 at 2006年06月06日 14:21
↑うほほさんきゅー!笑
そうそう、犬どもの食費稼がなくちゃーーなんだけど、夏休みにした(^^)
いろいろ行こう〜(家決めて・・・笑)
Posted by きりきり at 2006年06月07日 12:53
★きりきり★
ほんと、食費がバカにならないよね(きりきりんちの場合)
夏休みは家決まるって事?!
また中学校もいきたいなぁ〜
Posted by ナラママ@管 at 2006年06月07日 13:03
そうなの。大喰らいの上に、奴ら3食昼寝散歩付きだからさぁ(><)。

がっこうラン<
暇な日来てーーー!!6月末までは週末がベストかな。9時以降ならOK!
Posted by きりきり at 2006年06月08日 10:14
昼寝付きかい!!(笑)

学校ラン、もしかしたら明日の夜行くかもよw
Posted by ナラママ@管 at 2006年06月08日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18906933

この記事へのトラックバック
×

