2006年06月02日

はぁ〜

ついに5月はランに行く事が出来ませんでした(=_=;)
今年の目標がぁ〜!!!

そして先日おばあちゃんが亡くなって今週は
お通夜やらお葬式やらでバタバタ・・・・・・・・・
実家にナラとお泊りしてナラもグッタリ〜

写真は実家前で、マーチにナビとカーステ設置中。

そう!マーチにも遂にナビゲーションシステムが
搭載されましたぁ!!!!!
そして、スピードセンサーっていう渋滞情報とか
キャッチするアンテナみたいのが付いてないから
自分の位置はわかるけど方角や方向がハチャメチャで
サッパリ役に立ってません(笑)

完備すれば群馬でも長野でもどーんとこーい!です!!


20060531172702.jpg
posted by ナラママ at 09:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完備すれば群馬でも長野でもどーんとこーい!です>ほんと??
私も長野や群馬の方は全然行けちゃうから一緒にあそびましょ〜♪
完備まだかなぁ待ち遠しいよ(笑)
Posted by しいな at 2006年06月02日 16:11
★しいなさん★
ど〜んと!だよ〈笑〉
完備は兄の手にかかってますwww
Posted by ナラママ@菅 at 2006年06月02日 16:30
あははー(^▽^)
ナラちゃん疲れてるー!

うん!どーんと!!群馬や長野に行こうよぉ♪
お兄ちゃんガンバレっ!!
Posted by とろろ at 2006年06月02日 17:12
★とろろさん★
暇そうでしょ〈笑〉
どどーんと行きましょ♪
Posted by ナラママ at 2006年06月02日 17:59
おぉナビとりつけたのね

お出かけ出来る範囲が広がるのは良い事ですわ♪
沢山遊びに行きましょ〜(^▽^)
Posted by ラティまま at 2006年06月04日 17:34
★ラティまま★
そうなんですぅ〜♪
まだ使い方マスターしてないけど
どしどしお誘いくださいね☆
Posted by ナラママ@管 at 2006年06月05日 09:20
行動範囲がひろがりますねぇ〜ナラさんの顔が、暇そう♪
Posted by coty at 2006年06月06日 11:55
★cotyさん★
そうなんですよ〜!!
これからが楽しみです♪
Posted by ナラママ@管 at 2006年06月06日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18726838

この記事へのトラックバック
×

