2006年04月17日

バトンが回ってきましたので・・・

ナラ友のとろろさんからいただきました!

が、なにせお友達が少ないナラです(^^;)
バトンだけど止めちゃいます(笑)

(1)〜(9)回ってきた質問に答える
(10)〜(12)バトンを渡してくれた人からの質問を3問
(13)バトンを渡してくれた人にメッセージ
(14)バトンを回す人を3人紹介


バトン

(1)今まで生きた中で、一番腹が立った出来事は(言われた言葉は)??
★小学生の頃、書道教室で向かいのちびっ子のお母さんに
 「○○ちゃん!お兄さんが書いてるんだから静かにしなさい!」って言われた事。

   
(2)彼やダンナさんに秘密にしてあることはありますか?あるなら何??
★ないでーす!

(3)老後の夢は何ですか??
★十勝平野でノンビリ〜
   
(4)ダンナさん、彼と一緒にいて良かったなぁ〜て思うときはいつ??
★ナラのトイレ掃除とご飯の用意を私が留守中でもやってくれた時。
   
(5)あなたの両親はどんな人
★父:気分屋であり、思い通りに物事が運ばないとすぐ「もういい!」って
   なる人(笑)つまり、私と一緒w
 母:とにかくやりたいことをやらせてくれる人。春巻き作りの名人(笑)

(6)これだけは譲れないというものは?? 
★ナラ子を愛する気持ち(黒ハート

 
(7)一番の得意料理は何??
★トーストの目玉焼き添え(笑)

(8)捨てるに捨てれないものはある??あれば何??
★タイヤ。邪魔だけどめんどくさい(笑)

(9)将来(老後)、移住してみたい国があればどこ??
★ん〜日本でいいかなぁ〜

(10)生まれ変われるなら何になりたい?
★ボルゾイ(または足の速い犬。)

(11)今まで食べた物で一番美味しいと感じた食べ物は?
★母ちゃんの春巻き!(笑)


(12)あなたにとって愛犬とは?
★よき、パートナー!そして癒し〜と暇つぶし〜(笑)

(13)バトンを渡してくれた人にメッセージ
★いつもお世話になってます(笑)これからも仲良くちてね♪


では、次の方への質問
(10)次の家族を迎える予定はありますか?(犬だけでなく猫や小動物も含めて)
あれば、いつ頃ですか?
★迎えたい気持ちはいつもあります(笑)もちろん、ボルでw
 結婚して専業主婦になって賃貸から抜け出せた頃には・・・(一体いつ!?)


(11)あなたが、今の子を決めた(選んだ)決め手はなんですか?
★非常に答えにくいですが、安かったから!?(笑)なんて。
 一目ぼれというか、ナラしか見えなかったですねw

(12)愛犬の何かおもしろいエピソードがあったら教えてください。
★ゼロが入り口で待ち構える部屋に勇気を振り絞って、目を「ギュ」って
 つぶって入ってくる(笑)かわいいだなぁ〜これが(笑)

以上でーすv(^_^)v

posted by ナラママ at 09:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼロさんが待ち伏せ。目をつぶってはいるなんて、かわいいわぁ〜
ダーリンがナラさんの世話をしてくれるなんて、うらやましい。ウチは、旦那なのに、ルーの世話しないですよぉ〜(笑)
Posted by coty at 2006年04月17日 18:24
ナラママありがと〜♪
読んでいて、母ちゃんの春巻き食べた〜い!!
って、今かなりお腹空いてます....(笑)

やっぱり、ダンナがいて良かった事って現実的な事になっちゃうよね〜^^;
うちもそうだもん!

ナラちゃん、ゼロさんに待ち伏せされるんだー!
目をつぶって入る所見てみたいな〜
かわいいんだろな♪♪
Posted by とろろ at 2006年04月17日 19:26
ゼロ殿の待ち伏せはあの日のできごとですね(^m^)
ストーブの上にゼロ殿が居た日の事 じゃなかったらごめん!
ナラ姫とご対面させてもらった後と前ではこうも伝わり方が
違うのね♪
4月は行けそうにも無いけどまた埼玉行くから遊んでね♪
Posted by しいな at 2006年04月18日 00:10
★cotyさん★
待ち伏せ事件、たまに立場逆転する時もあります(笑)
じゃぁ、ルー君はcotyさんにベッタリ・・・かな?(^-^)

★とろろさん★
どーいたしまして♪
春巻きうまいんですよ〜(笑)
ちゃんと伝授させてもらわなきゃ・・・w

待ち伏せ写真と突入写真、頑張って激写します!

★しいなさん★
そうです!!
まぁその待ち伏せも、そろそろストーブが
撤収してしまうので見納めとなりますが(笑)
いつでもいらしてくださいね〜♪
Posted by ナラママ@管 at 2006年04月18日 09:29
結構楽しんで読ませていただきました〜。
そっか「十勝平野でノンビリ」なんだ(^^)。

ドックランの話だけど、パワーがあれば金曜の夜とかにランしない?
Posted by きりきり at 2006年04月18日 11:35
★きりきり★
楽しかった??なんならきりきりにバトンまわすよw

金曜の夜OKよ〜!!
どこに行く??DMしま〜す♪
Posted by ナラママ@管 at 2006年04月18日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。