2006年04月16日

やばい・・・

お久しぶりの更新になりました(^^;)

えぇっと、4月のドッグランに行きたいのですが
どなたかお付き合いいただける方いらっしゃいますか??
最近は土曜日も不定期に仕事があるため
日曜日の方が確実かも・・・

場所は・・・埼玉近郊で(笑)

では、ご連絡お待ちしておりまーす♪
posted by ナラママ at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!どこどこ??
決まったら教えて〜^^/

でもナラママ土曜も仕事なのね、お疲れ様です〜

そうだ、しいなさんからバトンが回ってきたので
もし暇だったら、ナラママのも聞きたいので
お願いしま〜す♪
Posted by とろろ at 2006年04月16日 22:10
★とろろさん★
ご連絡しま〜す!
というか、逆にどこかいいとこ教えてほしい(笑)

なになに?バトン??
じゃぁちょっと覗いてみますね〜♪
Posted by ナラママ@管 at 2006年04月17日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

