2006年01月05日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます!

060101_1227372.jpg

2006年もナラ家をどうぞ暖かく見守ってください(笑)
よろしくお願いします!!




えぇ、今年の目標は、月一でラン(場所は問わず)に行く事!にします。
ご協力よろしくお願いいたします(笑)


みなさんにとって今年一年、良い年になりますように♪


060104_2254342.jpg
posted by ナラママ at 10:22| Comment(6) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナラママちゃん&ナラちゃん、ゼロさん、明けましておめでとう!!ちょっと遅くなったけど、今年もよろしくお願いします!
去年は、結構ボルが濃い年だったね。
そうそう!ナラママのボルの見方ってどんなだったの?
今年も犬を楽しもうね〜。それで、去年以上に遊んでね!!
Posted by きりきり at 2006年01月05日 10:50
★きりきり★
※せっかくなのでこっちに移しちゃった(^^;)
勝手にごめんね!!

どもども!あけおめ〜っす!
ボルの見方??そんなの教えないよ〜!(笑)
間違いなく悪くは無いからご心配なく♪
今年もほんと、こちらこそよろしくねん!
Posted by ナラママ@管 at 2006年01月05日 10:57
きゃ〜かわいい♪ナラママ家のみなさんって
あれれゼロ君は???と思わず探してしまいました(^^)ちゃんといた♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(ーー)m
今年は一緒に遊んでくらさーい(^▽^)ノ
Posted by しいな at 2006年01月05日 14:38
★しいなさん★
ふざけた写真でごめんなさい(笑)
初めての集合写真です(^-^;
こちらこそよろしくです♪
沢山遊びましょうね〜♪
Posted by ナラママ@管 at 2006年01月05日 17:14
おおぉ〜ナラさんの全身がうつってるぅ〜しかも、ナラママも
Posted by coty at 2006年01月05日 21:37
★cotyさん★
お恥ずかしい(^^ヾ
もうちょっとおっきくなる予定でした(笑)
Posted by ナラママ@管 at 2006年01月06日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

