2005年12月14日

やっちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

こないだの日曜日、ナラ子とゼロ男のご飯を買いにコジってきました。
最近餌を吟味(食べるのはナラだけど)してて
ユカヌバ→サイエンス→ナチュラルチョイス
と来てましたが、やっぱりユカヌバに戻そうと思ってメンテナンス8キロを購入〜
どうもナラ子は大粒はあまり好みじゃないらしいので小粒にしました。
で、2キロ入りコーナーに粒見本があるから確認して買ったのに・・・・・・・・・・・・・

開けたらこんなだったー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
051214_203033.jpg



しかもよく見たら袋の裏に粒の写真載ってるし( ̄▽ ̄;||

8キロは重いから店員さんに運んでもらったから確認しなかったの〜(T^T)





でももう開けちゃったし、って事で食べてもらいました。


そしたら意外とよかったらしく、モリモリ残さず食べたので安心(^^)
見た目はなんか鳥の餌っぽいけど、何とかなりそうです(笑)



でもこれってナラの歯には小さすぎて歯磨き効果(?)ないのかなぁ??


posted by ナラママ at 00:00| Comment(5) | 連絡のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもフードは、なんどもかえてます〜最近まで、ナチュラルチョイスだったんですけど、アカナプレミアムににかえてみました。前より、食べがいいみたいです〜
Posted by coty at 2005年12月15日 22:28
フード変えたんだね
ユカヌバなら、私に言ってくれれば良かったのに〜
格安で購入出来るのよん
詳しくは今度会った時にでも♪
Posted by ラティまま at 2005年12月16日 00:06
★cotyさん★
ルー君はグルメさん??
自慢じゃないですがコ○マに売ってるのぐらいしか種類知らないのでチョイスは少ないです(^^;)

★ラティまま★
噂には聞いてたのよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃんと聞いとけばよかったわ・・・
日曜日によろしくでーす♪
Posted by ナラママ@管 at 2005年12月16日 09:48
我が家は、
サイエンス→アカナ→ナチュラルチョイス→ネイチャーズレセピー→キャネディー→ナチュラルチョイス
ちなみに、現在の購入先は通販のト○キャット
自宅に届くから楽々モードです。
Posted by mu at 2005年12月17日 22:26
★muさん★
吟味してますね〜w
ナチュラルショイスに戻ったって事はよかったのかな??
通販だと楽ですよね〜♪うちもそうしようかなw
Posted by ナラママ@管 at 2005年12月19日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

