2005年12月11日

あれあれ?

すっかりご無沙汰です(^^;)
なんだか最近、仕事が忙しかったり、席替えしたり(入り口付近に移動)
してたのでなかなか更新したりネット徘徊できなくなりつつあります。゚(゚´Д`゚)゚。

知ってる人も知らない人も・・・・
最近、実家に帰ったりしてます(笑)

まぁ、色々話すと長くなる話しなのでここでは伏せますが(笑)


という事で、土日は実家に遊びに行きました♪
新人パール(トイプー)も7ヶ月になり、ヤンチャを通り越して酷いです(笑)
そして食べ物に凄く執着心があるようで得意のジャンプでおねだり・・・。
まぁ、まだちっちゃいから許されるけど、そろそろしつけもしてかないと。
一応基本(お座り・お手・まて・タッチ(手を出して言うとタッチする))は
できるみたいだけど、「離せ!」ができない・・・
おもちゃとか自分のお気に入りを取ろうとすると「ガウガウ」してくるし(-"-;)
なので取り合えず今回は「離せ」を教えてきました。
とかいって全然マスターしてないけど(笑)まだまだだわ( ̄▽ ̄;||


土曜日にはナラも一緒に行ったんだけど、家は遠くてもやっぱり「特別(家族)」
って言うのが解るみたいで、しつこいパールのジャンピングにも耐えてました(笑)
偉いぞナラ!!

そして、もう一匹の老犬さくらは2匹の若さに付いていけずに常にイライラ(笑)
ナラもパールもしつこいもんだからイソイソとコタツの中に非難してます(^^;)

とにかく止まらないからやっとの思いで撮影成功↓
051211_180206.jpg
posted by ナラママ at 00:00| Comment(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。