2005年12月06日

ダーリンとナラの関係。

ダーリンとナラの初対面は約2年前になります。
犬が好きで、自分の家にも犬が居ると聞いていたけど
ナラがこうだから慣れるまで約3ヶ月かかりました。
最初は近寄りもせず、ダーリンが近寄ろうとすると
ささっと私の陰に隠れて・・・
外ではナラの毛一本にも触れられずにいました(笑)
で、部屋でダーリンが座っていると何故かオッカナビックリ
近づいてみたり(笑)
で、段々慣れてきてちょっと触れたりするけど
いい気になって触ったりしてると
「ビクッ!!」ってなってまた最初からやり直し(笑)

そんなダーリンとナラも今ではとても仲良し・・・
というか、ナラからすればただの遊び友達だろうけど
愛想のないナラに諦めずに仲良くなろうとしてくれた
ダーリンに感服ですヾ(≧∇≦)〃

でも、最近ナラがダーリンに対してかなり下僕的行動を
取るようになりました。
たとえば、ソファでナラが寝ていて、ダーリンがソファに
乗ろうとすると「ガルル!」ってしたり
遊び噛みの度が過ぎて出血したり・・・・・・・・
それでもめげずに遊ぼうとしてくれるダーリンはすごいと思うんだけど
このままではイカンな・・・と、思い始めました。

ダーリンがナラ家に来る時はダーリンがナラ達のご飯を
用意してくれてるんだけど、やっぱり週2の男じゃ
ナラの服従精神は刺激されないのかしら??
あ。でも100%では無いけど一応ダーリンの各種コマンドは聞きます。
なんとか御主人〜〜とまではいかなくても、ご主人の恋人〜的な
態度になってもらいたいものです(^^;)

やっぱり、散歩も一緒にいかないと駄目かしら??


051206_212422.jpg偉そうナラ。


どうも、樹林公園の一番広い広場に何かを建設(?)してるらしいです!
一部をフェンスで囲ってあって、土がてんこ盛りに・・・
コレはもしや・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
と、勝手な想像は膨らむばかりです!
地元民としては調べるしかない!!(笑)

良い知らせをお待ちください♪
posted by ナラママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 他のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダーリンたいへんですねぇ〜ウチのは、誰にでもついて行っちゃいますよん(汗)
Posted by coty at 2005年12月07日 15:21
★cotyさん★
実に羨ましいです〜!
番犬にはいいけど、遊んだ事ある人には愛想振りまいて欲しいです・・・
Posted by ナラママ@管 at 2005年12月07日 16:10
ナラさんってば意外に態度デカ!
一度、ダリーンにナラちゃんしめてもらえ〜っ!!
(また近づけなくなったりして。笑)
Posted by きりきり at 2005年12月08日 20:10
★きりきり★
あっ!気が付いた?!(笑)
我がままに育って(育てて)しまいました(=_=;)
ダーリンも本気で怒らないからね・・・
(噛まれると痛いから(^^;)
Posted by ナラママ@管 at 2005年12月09日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。