2005年12月05日

しまった( ̄▽ ̄;||

お久しぶりの更新になってしまいました・・・
土曜日にミニランでデジカメ撮影してたのにデジカメを持ってくるのを
すっかり忘れてしまっていて(^^;)
しかも最近、仕事がちょっくら忙しくてなかなか自分の時間を持てずにいます。
(ふざけた話ですが(笑))


で、衝撃的(屈辱的)事件があったのでアップします。











洗濯済みのセーターをうっかり出しっぱなしにしてしまったら
ちょっと目を離した隙にゼロに食されてしまいました・゚・(つД`)・゚・

051205_234719.jpg

ものの10分ぐらいの間に!!
酷い・・・せっかく洗ったのに・・・(;_;)



で、修正不可能と判断し、ゴミ箱へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









なので、ついでに無理やり修正しつつ、まだ着込んでいる寝巻きを公開(笑)
ちなみに、コレは寝ている間に食されました。


051205_234811.jpg

魚に見えるのは私だけ?!
posted by ナラママ at 00:00| Comment(7) | ゼロのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました〜(^−^0)ノ
あらら〜すっかり食されてますね…
ゼロ君すごいな。噛み切るだけならまだしも飲み込んでたら腸につまりそうで何だかこわいですね(^^;)
↑私も魚に見えました(笑)ゼロ君アーティストなのかも(^m^)
ナラママさんお仕事がんばってね♪
Posted by しいな at 2005年12月06日 09:52
★しいなさん★
いつもありがとですv(^_^)v
飲み込み暦はすでに7年近くになるので
逆に吐かれた方が不安になります(^^;)
(いつも下から(爆)でてくるので)
でも、タオル系ってレントゲンに写らないので心配です(=_=;)
今日もパソコンは弄ってるけどゆっくり見て歩く
時間がないんですぅ・゚・(つД`)・゚・
Posted by ナラママ@管 at 2005年12月06日 16:21
凄いねぇ
ゼロ君なぜに服が好きなのかな??

寝てる間に食されちゃうと、どうにもならないもんねぇ
これ以上の被害が無い事を祈りますわ!!
Posted by ラティまま at 2005年12月06日 18:14
★ラティまま★
私も是非知りたいです(笑)
でも、れいれいさんが昔飼ってた猫ちゃんも食べてたそうです(=_=;)
Posted by ナラママ@管 at 2005年12月06日 18:27
そうそう!
うちの猫は毛糸系のものを食していましたよ
トレーナーは食べなかったけど
毛100%とか木綿とかは、なんとなく自然のものだからって気にもなるんだけど、アクリルとかも平気で食べちゃうからねえ・・・

寝てる間に着ている物を食べられちゃうと、一緒に寝てもいられないね(^^;)
Posted by れいれい at 2005年12月06日 22:25
洋服がなくなっていく〜なんで、たべちゃうんですかね?ナラママ臭がご馳走なのかも
Posted by coty at 2005年12月07日 00:50
★れいれい★
トレーナーは食べなかったんだ〜羨ましい(笑)
ほんっとに何でも食べちゃいます(^^;)
最近寒いから入れてあげたいんだけどね・・・
でも朝起きると入ってきてるけど(笑)

★cotyさん★
( ̄▽ ̄;|| ナラママ臭?!
あ!でも昔、友達の手袋(毛糸製)も食べた事あるから
それは無いかも(^^;)
Posted by ナラママ@管 at 2005年12月07日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

