2008年06月18日

誰のソファ?

先日、ソファを買い替えました〜♪
DSC00710.JPG


以前使っていた物はお兄ちゃんから譲り受けた物で、かれこれ10年くらいの歴代物でした。
ゼロとナラがうちにくる前からこのソファがあって、
ナラが来てからはすっかりナラに奪われてゼロは寄り付きもしませんでしたが
その昔はゼロも愛用し、ナラもちっちゃい頃から愛用していた思い出の一品です。

UFUFU.JPG

しかし、だいぶくたびれて中のスポンジも出放題だったので遂に買い替えました^^

今日は珍しく2匹で使っていでたので(正確にはゼロが寝ている所にナラが乱入)激写しました!
DSC00729.JPG


そしてそこに私も乱入(笑)
ナラ用にと用意したソファですが、みんなでくつろいでます^^
posted by ナラママ at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | ナラのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。